2014年10月21日

はじめてのレコーディング(7)完了〜それから…

例年8月終わりから10月初めにかけては、私にとって、何故だか“心がざわざわする”ことが起こる期間(特に9月半ば過ぎあたり)。CDデビューのオーディションを受けることになったのも、3年前のこの“ざわざわ”を経てのことでした。
“ざわざわ”の最中は、精神的にいっぱいいっぱいで脳はフル回転、必死にもがいている感じです。

そんなわけで、余波は続いていますが、最近ようやく余裕が出てきたので、制作話の続きを。

レコーディングは7月下旬に完了しました!\(^o^)/
タイムリーにご報告できなくてごめんなさい。第1の関門(自分自身で音源チェック)、第2の関門(プロデューサー審査)を経て、8月初めにOKが出ました。レコーディング最終日には、本当にこれで終わりなのか(それともやり直しか?)は決まっていなかった訳でして。

只今、ミキシング中(用語合っているかな??)&ジャケットのビジュアル制作中。ですが、今は私の手掛けている作業はなく、上がりを待っています。
これまでのことを振り返りつつ、2nd のときはこうしよう!と次のブラッシュアップについてあれこれ思案中。

そうそう、アーティスト名が決定しました☆
ハンドル名として使っていた『かよりゑ』(アルファベット表記:Kayolier)を採用します!(もっとも、アーティスト名にすることを念頭に置いて、ハンドル名を決めたのですが。)
当初は漢字で「苗字+名前」にしようと思っていたのですが、覚えやすくて呼びやすいほうがいいだろう(漢字だと読めなかったりもするし)と、ひらがな4文字に。
本名のローマ字表記の短縮形です(KAYO** **RI**E)。「え」でなく「ゑ」にしたのは、単純に「ゑ」の形が安定感があって好きなのと、私の名前+「アトリヱ(Atelier)」の組合せという二重の意味もあるので。

ということで、ブログ名から(仮)を外しましたので、今後ともよろしくお願いいたします。更新頻度少なすぎですが(^_^;)、できるかぎり頑張って書きます。
posted by kayolier at 05:15| Comment(2) | TrackBack(0) | as a singer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アーティスト名決定おめでとうございます🎵
いよいよだね(*^^*)
とっても楽しみにしてます〜🎵
Posted by 🍀千加🍀 at 2014年10月21日 06:24
千加さん

コメントありがとうございます!
レス遅くなってごめんなさい。
リリース時期が決まりましたらお知らせしますね。
どうぞよろしくお願いいたします☆
Posted by かよりゑ at 2014年10月28日 06:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407475140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。