2014年06月05日

はじめてのレコーディング(6)

4月、5月と更新できないまま、早6月に。
新しい職場への通勤(朝早い・長い・電車混む!※前職場比)にもようやく慣れ、ちょっとずつ体力が回復してきました。

前回(5)このタイトルで書いたのはいつだったろう?と見返してみると、昨年の暮れ……その間のことですが、1月でリハが終了し、2月から本番で月2回ずつスタジオに通い、先月までで計8回。日によって進んだり進まなかったりしつつも、スケジュール的にはコンスタントにこなしています。

そんな中、というか、この期に及んで、というか、歌詞を一部変更することにしました。(^^ゞ
歌詞校了から一年経っているのですが、前々から気になっている箇所があったのです。直したい、でも、どう直したらよいのかわからない。しばらく寝かせておいたのですが、あるとき(ようやく言葉が)下りてきてくれました!

そのこともあって、自分なりにゴール(レコーディング完了)までの予定を組んでみました。
あと●回のレコーディングで完成させます。あくまで目標ですが(やはり回数より完成度が大事)、ゴールが見えるとより力がみなぎる気がするので、自分の中では決めました。ディレクターさんにも賛成していただけたので(^o^)、ラストスパートかけていきます♪
posted by kayolier at 05:23| Comment(2) | TrackBack(0) | as a singer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自身が納得できる詩になったようで、何よりです!
楽しみにしてます!
Posted by うえのこ at 2014年06月19日 21:10
うえのこさん

コメントありがとうございます!
レスが遅くてすみません。

今日も午後からレコーディングです。
早くお届けできるよう頑張ります☆
Posted by かよりゑ at 2014年07月06日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

