2014年02月04日

年明けから更新できず 立春に一筆

立春の今日、ようやく今年初めてのブログ更新です。
遅ればせながら、今年も(ぼちぼちな更新ですが、見放さずに)よろしくお願いいたします。

2014
年にはきっと、1stシングルをリリースできるでしょう。(^^
思うに私のラッキーナンバーは"4"(占いではなく経験則)ですので、"4"の付く年に出せるのは縁起が良い☆ということにしておきます。(笑)

今月から、いよいよレコーディング本番です。I do my best!!

先月の終わりに、1stシングルの曲のイメージに合わせて"衣装"をオーダーしてきました。(^_^)v
リリース時期に合わせてHPFacebookページをオープンしたい、そこに掲載する写真を撮りたい、ということで衣装にするワンピースを探していたのです。最初は、普通のお店やWebを当たっていたのですが、なかなかイメージに合うものが見つからず……そうこうするうちにオーダーメイドのお店のことを知り、思ったより敷居が高くなかった(!)ので、お願いすることにしました。
↓↓↓Private Robe ※15,000円からのフルオーダーワンピース。
http://www.privaterobe.jp/
出来上がりは来月初め、楽しみです♪
その間、ワンピースに合わせるアクセサリーや靴を探したり、文章を書き溜めたりします。

レコーディングに備えつつ、11日にリコーダーでちょっとした本番もあり、夜中までプラ管で指の練習をしております。(^_^;)
5月には私の教えているオカリナグループのコンサート、6月には恒例のリコーダーオーケストラ(其の一)のコンサート、8月には合唱団のコンサート、10月にはリコーダーオーケストラ(其の二)のイベント、11月にはリコーダーアンサンブルのコンサートと、決まっているだけでも(これからまだ増えるかも?)今年は"本番の当たり年"です。

本業のほうも4月から環境が変わりそうな気配があるし、何かと慌ただしい年になるぞぉ〜っと……(@_@)
(忙しくても、心は亡くさないように。⇒自分)
posted by kayolier at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | as a singer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ナニナニ…衣装をオーダーですか!
なんか芸能人みたいだなぁって、デビューするんですから芸能人になるんですよね〜(笑)
まだ、レコーディングは続くんでしょうが風邪やインフルに気をつけてがんばってくださいねv
Posted by えりな at 2014年02月15日 21:39
えりなさん
レス遅くなってごめんなさい!&お気遣いありがとう!

プロデューサー曰く「芸能界と音楽業界は違います」とのことですので、その定義に則れば、アーティストは芸能人じゃないようです。(笑)
私自身、芸能人という響きに多少抵抗があるので、芸能人じゃない、ということにしておきます。(笑)
Posted by madomy at 2014年02月20日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

