2013年12月27日

はじめてのレコーディング(5)

前回記事からひと月が経ちました。
師走は、文字通り、あっという間に過ぎていきます。

今月半ば、年末年始が近いというのに、ちょっとまとまった休暇を取りました。なんだか、今!という気がしてしまったんです。(尤も、期初に会社に提出していた予定と、ほぼ変わらない日程ではあったのですが。)
旅行などの大イベントは入れなかったのですが、個人的にはものすごくエネルギーの動いた、内側の変容を迎えた時期でした。

そんな休み中、8回目のレコーディング(リハ)がありました。
そして……前回、未定と書きましたが、いよいよ本番を迎える時期が見えてきました。

私は、ゴールの時期を見据え、(無意識に)逆算して今やるべきことをこなして向かっていくタイプなので、いつ完成するかわからないけど頑張らなきゃ〜という状態から抜け出せたことはとても大きい。俄然、加速します!

でも、何故だかレコーディングを終えるのがもったいないような気持ちもあり……今の状態もまた楽しんでいるからかな?……複雑です。(^^ゞ

待っていてくれている人もいるから、そんなにゆっくりもしていられないと思いつつ、加速しながら楽しみたいと思います。\(^o^)/
 
 
8回目のレコーディングリハの前に、ずっと気になっていたカフェに入ってみました。会社の入っているビルの、すぐ前にあるんです。
↓↓↓
ビーンズ・デポ@用賀
http://beanzdepot.jp/


小雪ブレンドという期間限定のコーヒーが、魔法のように(!?)美味しかったです☆手作りのパンプキン・ケーキも。
隠れ家的な立地で、居心地も◎。

もっと早く入っておけば良かったなぁ、と。駅隣接ビルの中のチェーン店に入っている場合ではなかった!(笑)

これからは、なるべく寄っていきたいと思います・・・でも、次のレコーディングの日は定休日・・・残念!
posted by kayolier at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | as a singer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390481813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

