2015年07月01日

2nd シングル☆始動!

お久しぶりです。前回記事から7ヶ月経ってしまいました。
パスワードを忘れて更新できなくなったらどうしよう!?とドキドキでしたが(^^ゞ、数回で当たりました(^_^;)。

1stシングル『言祝ぎ』を聴いてくださった皆さま、感想をお寄せくださった皆さま、本当にありがとうございます!
●●ちゃん(私)の声だ〜と思う人と、別人?と思う人、二分されていて面白いです。

さて、昨日、レコード会社で2ndシングルの曲をいただいてきました
出だしがハープ、ゴージャスでかっこいい〜(というのが第一印象)
大人ポップな曲です。私のつたないイメージの伝え方で、こんなに素敵に仕上げていただき感謝☆プロってすごい(プロデューサー&作曲家さん)。

これから、作詞に入ります。
でも…今は本業が佳境に入っているので、実作業はちょっと先かな。
その間、何度も聴いて、体に染みこませていきます。
posted by kayolier at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | as a singer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

1stシングル『言祝ぎ』リリースされました☆

昨日の2014年12月3日、ついに日の目を見ました!

かよりゑ 1stシングル『言祝ぎ』

↓こちらから試聴できます↓
> Lady's Vocal
> かよりゑ ※本日現在、リストの一番下です。

どうぞよろしくお願いいたします。

書きたいことはたくさんあるのですが、今日のところは取り急ぎお知らせまで!!
posted by kayolier at 05:55| Comment(2) | TrackBack(0) | as a singer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

